すのーしーぷの旅ブログ

リゾバやワーホリ、その他旅行先での出来事を気が向いたときに書いていきます@・ェ・@

風邪っ引き

正月くらいからずっと風邪が治りません(ヽ´ω`)


発熱まではいかないけど、発熱一歩手前くらいの喉の痛みとだるさが延々続く感じ。  


いっそ熱出てくれた方が早く治る気がする笑


雪のせいかと思ってたけど、それよりも床暖房のせいでめちゃくちゃ空気が乾燥してるらしいです。


乾燥した空気が喉にグサグサ刺さって痛い痛い。


ずっとゲホゲホコンコンしてる私を哀れんでフロントのお姉さんがアメくれたり、売店のおばちゃんが蜂蜜紅茶作ってくれたり、寮長が部屋に加湿器置いてくれたりしました。


あと一緒に働いてるおば様方からは薬とお菓子と栄養ドリンクを毎日山ほど頂いております。


ほんとここの人たちめっちゃ優しいわぁ…(ノ∀`)


やっぱり慣れない環境で知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたんですかね〜。 


もうすぐ初めての休日なのでそれまでに治ってくれるといいなー