すのーしーぷの旅ブログ

リゾバやワーホリ、その他旅行先での出来事を気が向いたときに書いていきます@・ェ・@

明けましておめでとうございます!

とうとう年が明けましたね〜( ´∀`)


正月もいつも通りの忙しさでしたが、お昼ごはんがちょっと豪華だったり、フロントのおじさんが皆にお年玉くれたりしました笑  


でも私が何より嬉しかったのは今日一日晴天だったことですね〜。


ずっっと吹雪で見えなかったけど寮の部屋から見える景色めちゃくちゃきれいなんです。

めっちゃ幻想的


山と雪しか無いけど、心静かに過ごすには最適な場所ですねここ。


今年は恐らく私にとって人生の分岐点になるであろうって感じの年ですが、この景色を胸になんとか頑張っていこうと思います(˘ω˘)